ありがとう

ありがとう。
ありがとう。

また君に会えたね。
嬉しい。

なんだもう。

いたんなら早く出てきてくれれば良かったのに。
なんだよもう、ツンデレのつもり?

そんなの全然かわいくない。
ほんとにかわいくないよ。

もう、全然分からない。
死ねばいいのに。

今更なんだよ。

ほんとにさ、今更だよ。

今更かよ!!みたいなさ。

どこに行ってたんだよ今まで。

もうとっくにいないものだと思って
ずっと過ごしていたのに。

そういうもなんだと思って過ごしていたのに。

今頃出てきたって、
ぼくはもうどうしたらいいか分からないじゃないか。

なんなんだよもう。

駄目だよ、遅いよ。

いろいろ、なんかなっちゃって、
もうあの時みたいにしてはいられない。

せめてあともう少し早く出てこられなかったの?
なんてさ、言っても始まらないけど。

ほんと遅い。

遅いよね。

なんて、思ったけど。思ってみたけど。

でもさ、でもだよ!

でも!それでも!

やっぱり、君は君だ。

あの時と一緒、何も変わらない。

ありがとう。

何にも今更じゃないし、何にも遅くない。

どうしたらいいかなんて、充分過ぎるくらい分かってるし、
またあの時みたいにしていられる。

何も心配することなんて無かったんだね。

本当に戻って来てくれたんだ。

君はさっきから笑ってばかりで
何も応えてくれないけれど、

きっと、ね、そうなんだよね。
そういうことなんだよね。

ありがとう。

本当に。

嬉しくて
嬉しくて

もう

嬉しい。

ね、一緒に行こう?

今度こそもう絶対に離さないから。
いいよね。今度こそ。

きっとね、凄く楽しいよ。
凄く凄く、楽しいよ。

辛くたってさ、楽しい。

うん。

もう何があったって楽しい。

ありがとう。
ごめんなさい。

また、よろしく。

きっと卵焼きだって、すっごくおいしく焼ける。

タイトルに戻る